【YouTube】宇宙は私の悪いようにはしない。ちゃんと「流れ」に沿ってさえいれば、かならず「いいところ」へと運んでいってくれる。私は、宇宙の流れを、絶対的に信頼しています。#210

2020年5月13日

起きてくることに抵抗さえしなければ、
もとい、起きてくることに対する自分自身の感情・感覚に抵抗さえしなければ、
宇宙は、かならず、自分を「いいところ」へと運んでいってくれます。

水に浮かぶ時のコツは、からだから余計な力を抜くこと。
流れにまかせる時にも、同じことが言えます。

必要なのは、絶対的な、信頼感。

信じて、まかせることさえできれば、宇宙は、やさしい。

宇宙は、私の悪いようにはしない。
なぜなら、宇宙は、私を溺愛しているから!(笑)

なんの力みもなく、単純に、そう思えるって、
すごくしあわせなことだなあ。

■オンラインコミュニティ「Temple」:
https://community.camp-fire.jp/projects/view/263282
「いのちからはじまる話をしよう」
月額1,000円で、月2回のオンラインTempleにご参加いただけます。
まずは会員登録をしていただいて、一度、Templeという場をご体感ください◎
純粋な対話を通して、自分がいま生きている場所を、そのまま「お寺」にしていこう。
あなたのご参加、こころよりお待ちしています!

■個人面談受付中。5月末まで半額キャンペーンやってます!
https://yoko-koide.com/information/#meeting