【YouTube】痛みのあるところには、かならず、大事ななにかが隠されている。「向き合ったもん勝ち」ですね。怖がらずに、腰据えて、肚決めて、自分の「課題」をクリアしていこう。占星術も、ヒントになるよ!#199

2020年5月8日

自分のサビアンシンボル一覧表を虚心坦懐に見つめていたら、
ここ最近私の身に起こった、こころの痛む、
ある出来事の意味が、完全に理解できました。

※サビアンシンボルに関しては、こちらのページに詳しく解説されています。
http://sutakuro.com/2016/01/whats-sabian/

そして、今後自分がどう生きていくべきなのかも、
また、同時にわかってしまいました。

答え合わせのような時間でした。
ほんとうにありがたい時間でした。

土星、冥王星、ドラゴンヘッド。
「不吉」とされているシンボルほど、
端的に、自分の課題や使命や生まれてきた目的を表しているんだな……
っていう、私的大発見!!!
(これ、占星術的には「常識」です!笑)

痛みのあるところには、かならず、大事ななにかが隠されている。

「向き合ったもん勝ち」ですね。

怖がらずに、腰据えて、肚決めて、自分の「課題」をクリアしていこう。

■オンラインコミュニティ「Temple」:
https://community.camp-fire.jp/projects/view/263282
「いのちからはじまる話をしよう」
月額1,000円で、月2回のオンラインTempleにご参加いただけます。
まずは会員登録をしていただいて、一度、Templeという場をご体感ください◎
純粋な対話を通して、自分がいま生きている場所を、そのまま「お寺」にしていこう。
あなたのご参加、こころよりお待ちしています!

■個人面談受付中。5月末まで半額キャンペーンやってます!
https://yoko-koide.com/information/#meeting