【メンバー募集中】オンラインコミュニティ「Temple」はじめます!

2020年5月5日

「いのちからはじまる話をしよう」

Templeは「いのち」を真ん中においた対話の場です。
皆さんのご要望にお応えしてオンラインでの開催を始めます。

オンライン化にあたり、参加者同士の対話が深まるつながりを作るため、
CAMPFIREコミュニティを利用してコミュニティ化することにしました。

月に2回、20:00〜22:00、新月と満月の日を基本として「Temple」をオンラインで開きます。
前半は主宰者(小出遥子・松本紹圭)によるダイアローグ、
後半は参加者全員が小グループに分かれて対話します。
前半のダイアローグには、不定期で素敵なゲストをお招きすることもありますので、お楽しみに!
なお、アプリケーションはZoomを利用します。

社会での役割や肩書きなどをいったん棚上げし、
「なにものでもないいのち」としての自分にくつろいだとき、
そこにはどのような感覚が湧き上がってくるでしょうか。

純粋な対話を通して、
自分がいま生きている場所を、そのまま「お寺」にしていこう。
あなたのご参加、こころよりお待ちしています!

■オンラインコミュニティ「Temple」(月額1,000円):
https://community.camp-fire.jp/projects/view/263282