【YouTube】コロナショックで「服」というものの選び方も根底から変わっていく気がしています。「他人に見せるための服」じゃなくて、「自分が着ていてほんとうに心地いい服」が選ばれていく時代になっていくのかも。#194

2020年5月5日

コロナショックで、「服」というものの選び方も、根底から変わっていく気がしています。

「他人に見せるための服」じゃなくて、
「自分が着ていてほんとうに心地いい服」が選ばれていく時代になっていくのかも。

というより、すでにその流れは来ていますよね。

自然と調和した作られ方をした、からだにもやさしい素材の服が、
いちまい一枚、ていねいに選ばれ、購入されていく時代。

ほんとうに「心地いい服」って、
着るだけで、からだとこころが「ととのう」感じがします。

着るメディテーションとしての衣類。
探究の扉が、またひとつ、開いた気がしています。

※コチラの動画もご覧ください。
コロナショックで「衣食住」が変わる! 今回の騒動で、もう、完全に、自分自身の体感に嘘がつけなくなった人、多いと思うんです。これからどんどん生活全般が「自然」なものに変わっていくんじゃないかな。#142

■オンラインコミュニティ「Temple」:
https://community.camp-fire.jp/projects/view/263282
「いのちからはじまる話をしよう」
月額1,000円で、月2回のオンラインTempleにご参加いただけます。
まずは会員登録をしていただいて、一度、Templeという場をご体感ください◎
純粋な対話を通して、自分がいま生きている場所を、そのまま「お寺」にしていこう。
あなたのご参加、こころよりお待ちしています!

■個人面談受付中。5月末まで半額キャンペーンやってます!
https://yoko-koide.com/information/#meeting