【YouTube】人見知りだから対話ができないって? いやいや、人見知りでも、対話はできます。対話って、どこまで行っても、自分自身との対話なんですよ。自分自身と対話できれば、自分以外の誰かとの対話もできます。#186

2020年5月1日

※オンラインコミュニティ「Temple」の会員登録に関しまして、
最初の設定がうまくいっておらず、「初月無料キャンペーン」はナシになりました。
ほんとうにごめんなさい!(;;)

人見知りだから対話ができないって?
いやいや、人見知りでも、対話はできます。

人見知り歴36年! なのに、対話が「超得意」な小出遥子が言うのだから間違いない!(笑)

対話ってね、どこまで行っても、「自分自身との対話」なんですよ。

自分以外の誰かと対話をしているようでいて、
実は、常に、自分自身と対話をしている。

自分自身の奥底から湧き上がる、ありのままの、素直な反応を、そのまま表現することによって、
結果として、自分以外の誰かとの間に、「唯一無二」の対話が生まれる。

ちょっとした練習で、誰でも「対話名人」になれるよ。
断言します。

対話って、本来、とっても心地いいものなんですよ。

対話が得意な人はもちろん、対話が苦手……という人にこそ、
オンラインコミュニティ「Temple」に参加して欲しいな、と思っています。

純粋な「いのちの対話」が、あなたを待っています。
小出も、待っています(笑)。

■オンラインコミュニティ「Temple」:
https://community.camp-fire.jp/projects/view/263282
月額1,000円。
まずは会員登録をしていただいて、一度、Templeという場をご体感ください◎

純粋な対話を通して、自分がいま生きている場所を、そのまま「お寺」にしていこう。
あなたのご参加、こころよりお待ちしています!

★★★個人面談受付中。5月末まで半額キャンペーンやってます★★★
https://yoko-koide.com/information/#meeting