【YouTube】「なにものでもない」からこそ、「なにものにでもなれる」。「ケミカル遥子」だろうが、「ナチュラル遥子」だろうが。これって究極の自由じゃない?#156

2020年4月16日

先日、こんな動画をアップしたわけですが……

*コロナショックで「衣食住」が変わる! 今回の騒動で、もう、完全に、自分自身の体感に嘘がつけなくなった人、多いと思うんです。これからどんどん生活全般が「自然」なものに変わっていくんじゃないかな。#142
にしても、私、変わりすぎだろう!!!(主に「衣」の面で)
と、自分自身にツッコミを入れております。

ほんと、一気に真逆に触れたなあ……。

でも、別にこれも決して「不自然」なことじゃない。

ほんとうのわたしは、「なにものでもない」からこそ、「なにものにでもなれる」のだ。
「ケミカル遥子」だろうが、「ナチュラル遥子」だろうが。

これ、私に限らず、すべての人に言えるんですよ。
みんな、ほんとうは「なにものでもない」。
だからこそ、「なにものにでもなれる」。

これって、究極の自由じゃない?

これからも、「わたしという自然」に従って、
どんどん変化・変貌を遂げていきたいと思います。

乞うご期待!(笑)

★★★個人面談受付中。5月末まで半額キャンペーンやってます★★★
https://yoko-koide.com/information/#meeting