【YouTube】どうしようもない眠気は「変わり目」のサイン! 深い眠りは、自分の人生を、ほんとうの意味で自分のものとして生きていく覚悟を養います。だから、いまは、ぐっすり眠ろう。#153

2020年4月15日

突然ですが、みなさん、いま、すっごく、眠くないですか?
私は、とにかく、眠いです。

仕事をしていても、ご飯を食べていても、お風呂に入っていても、眠っていても(?)
とにかく、眠い! 眠い眠い眠すぎる……! といった状況です。
困ったものです。

でもね、私、知っているんです。
この眠気は、自分の「覚悟」を養うために、必要なものだって。

2011年の震災の直後も、私、ほんとうに眠かったんです。
でも、その眠気に抗わずにぐっすり眠っていたら、ある時、その眠気が、スコンと抜けた。
で、その直後から、私の人生の流れが、一気に変わっていったんです。

たぶん、私は、とにかくぐっすり眠ることで、
「自分の人生を、ほんとうの意味で、自分で生きる」ための覚悟を養っていたのだと思う。

今回の眠気も、きっとそれ。
あらたな「覚悟」が、迫られている。

覚悟を決めるのは、怖いです。
これまでの自分と、完全にサヨナラしなきゃいけないから。

でも、その先に、見たことのない、
そして、自分が、実はほんとうに見たかった景色が開けていることは間違いなくて。

すでに、その兆しは見えています。

だから、いまは、ぐっすり眠ろう。
眠って、鋭気を、養おう。

おやすみなさい。
(これアップするの朝なのに!笑)

参考になればうれしいです。
チャンネル登録も、よろしければお願いします◎

★★★個人面談受付中。5月末まで半額キャンペーンやってます★★★
https://yoko-koide.com/information/#meeting