【YouTube】私は、私の、いちばんのファンです。そう言い切れるって幸せです。私たちが真に欲しているのは、他人からの高評価なんかじゃなくて、自分自身からの全肯定。自分と両思いな人は、神仏とも両思いな人です。 #103

2020年3月21日

先日、自分のYouTubeの動画をぼんやりと観ていたんです。
その時、不意に、完全に別人を眺めるような感覚で、

「ああ、私、この子のファンだなあ」

なんてことを思ったんですよね。

「誰がどんな評価を下そうと、私だけはこの子を応援し続けよう」

って。

その瞬間、肚の底から力が漲ってきたのがわかりました。

自分に応援されるって、こんなにしあわせなことってないよなあ……。

私がほんとうに欲しかったのは、他人からの「高評価」なんかじゃなくて、
自分自身からの全肯定だったんです。

自分からの揺るぎない愛さえあれば、私はこれからも、なんだってできる。

それにね、
自分をほんとうに応援できる人は、神さま、仏さまにも応援される人だと思うんです。

だって、ほんとうの自分自身って、そのまま神さま、仏さまだから。

ここが統合されたから、私、もう、怖いものなしです!(笑)

やっていくよ。なんでも。

参考になればうれしいです。
チャンネル登録も、よろしければお願いします◎

★★★個人面談受け付け中! 詳しくはコチラから★★★
https://yoko-koide.com/information/#meeting