【YouTube】モテる女性の特徴、解説します! 「相手のために」という言い訳に逃げずに、いつだって自分自身の体感にまっすぐ忠実に生きている女性の表情は宇宙一うつくしいです! 男性だって惚れちゃうよ! #087

2020年3月13日

私の周りのとんでもなくモテる女性たちを観察していて気づいたことがあります。
彼女たちは、決して、自分自身の「体感」から目を逸らさないんです!!!

自分自身の「体感」から来る「快」「不快」に、気持ちいいほど忠実に、
笑ったり、泣いたり、怒ったり、また笑ったり……を繰り返している。

そんな時の女性の表情って、ほんとうに、ものすご〜〜〜く、うつくしいんです。
世界一、いや、宇宙一! うつくしいんです。

そりゃあ、男性はイチコロですよ!
好きになっちゃいますよ!
(私は女ですが、気持ちはものすごくわかります!!!)

もうひとつ言えば、彼女たちは、決して「相手のために」なんてことを言わない。

「相手のため」って、聞こえはいいけれど、
そのまま「相手のせい」にひっくり返ることばですからね。
つまり、相手にベッタリ依存しているってこと。

彼女たちが拠って立つのは、いつだって自分。
自分自身の、体感です。

……結局結論は同じですね。

モテる女性は、真の意味で自立している。
そして、その姿は周囲の男性をも「立てる」んです。
(いろんな意味で!笑)

いやー、しかし、「モテ」って面白いテーマですよね。
ここになにかしらの真実がひそんでいることは間違いない。
ってことで、「モテ」に関して、しばらく探究してみます!
気づいたことがあったら、また動画にしてシェアしますね。

参考になればうれしいです。
チャンネル登録も、よろしければお願いします◎